ローソク終値を確認すべし

お疲れさまです。きらです(๑• •๑)♡©キラ
フランス大統領の決選投票、事前に織り込み済みのマクロン候補が勝利しましたね。
第1回目の投票時ほどではありませんが、上窓をあけての週明けオープンです。

しかし、上値が重く、各通貨は窓埋めを次々としていきましたね。

私も窓埋めトレードでエントリー。少し弱気で利確。
夕方前にもワントレードしましたが、こちらも判断を誤り、途中下車利確です。
大局観を把握している時間軸の終値をしっかり見届けなくてはいけませんね。

特に2本目のトレードは、赤色スパンまで確信をもってポジションを持つ自信がありませんでした。が結果的にはしっかりと、赤色スパンを悠々と到達しています。
これは、分析力と判断力がまだまだってことなんでしょうね。
明日からへの糧とします。
今日は、フランス大統領選で、結果がどう週明けの為替相場に反映するのか気になり、超早起きをしましたので、今日はこれで閉店します。
欧州時間、NYと参戦される方の爆益をお祈りいたします。
お疲れさまでした。
ブログランキングに参加しました。
1日1回の応援ポチが励みになります。ペコリ(o_ _)o))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

免責事項
当ブログは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当ブログの情報は個人的見解に基づくものであり、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が当ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても当ブログ運営管理者は一切の責任を負いません。FXはリスクや損失が存在する金融商品です。取引は閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。