2017/03/27~2017/03/28・トレード結果

きらです。
2日まとめてトレード結果ブログアップです。
週明けの月曜日は、大きく下窓をあけてのオープン。

週末のニュースでアメリカさんがオバマケア廃案に伴う、新しい代替案の法案を保留延期ではなく、取り下げたニュースで、円高ドル安で始まることを予測。
オセアニア市場オープン時点で、週末終値111円を割っていたので、入るポイントがあれば、スプレッドが開いていても、売り注文する考えは変わらなかった。
下の画像は、4:20過ぎのオセアニア市場の各通貨の動き

LIONFXチャート(ヒロセ通商)
こんな時は、ほぼ東京市場で窓埋めをしないので、気を付けないといけないですよね。
次は、3/28のトレード。
月曜のNY市場では、東京市場での下落をほぼほぼ戻した状況。
60分足のドル円のチャートでは、買いシグナル点灯で赤色スパンに上値を抑えられた展開なので、ボラが小さいだろうと判断し、日中のトレードを見送りました。

LIONFXチャート(ヒロセ通商)
そして、FIX直前に何気に見た豪ドル円。
買いシグナル点灯で逆行の動き。23時が陽線のコマ足を形成しそうでしたので、
迷いなく買い注文。

LIONFXチャート(ヒロセ通商)

5分足だけでみれば、売りシグナル点灯で逆行と判断しトレードをする私ですが、上位時間軸である60分足でしっかり大局観を把握したのが勝因のトレードでした。
さて、今日から半月ほど、相場から離れ、お休みします。
たまには相場のことを考えず、ぼぉーっと過ごしたいと思います。
と言いながら、予定がびっしりです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
時間を見ながら、少し私の過去のトレード手法をブログにアップしたいと思います。
今日もお疲れさまでした(๑• •๑)♡
ブログランキングに参加しました。
1日1回の応援ポチが励みになります。ペコリ(o_ _)o))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

免責事項
当ブログは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当ブログの情報は個人的見解に基づくものであり、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が当ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても当ブログ運営管理者は一切の責任を負いません。FXはリスクや損失が存在する金融商品です。取引は閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。