2017/03/24・トレード結果

きらです。更新が遅くなっちゃいました。
週末金曜日。実質ゴトー日。

東京市場オープン前に、ポジションを持ち、仲値で利確。
さくさくっと目標クリアをし、お仕事終了。

LION FX|ヒロセ通商
あっぱれ!スパンモデルです!
売りシグナル点灯でローソク足終値がゾーンの中で推移。
微妙な判断でしたが、大局観の把握で1時間足のチャートで買い注文と判断。

買いシグナル点灯でローソク足終値がゾーンの下にあり、
8時のローソク足が陰線でありながらも+1σより上に推移していたから
迷わず東京市場オープン前で、ゴトー日でしたが、思い切って買い注文。
ただ、東京市場オープン5分間は、反対の方向に10pipsほど下落したので
一瞬焦りました。が、値が戻ってきて、前日もNYで大きく下落している戻しが入り
安心した自分がいました。

正直言えばロングポジションは苦手な私です。
が、やはり、先日WEBセミナーを受講し得たものは大きかったです。
気が付いたら日付が変わっていました。
月曜日からのドル円の動きを大きな時間軸でざっくりと確認して
夢の中へ旅立ちます。
今週もお疲れさまでした(๑• •๑)♡
ブログランキングに参加しました。
1日1回の応援ポチが励みになります。ペコリ(o_ _)o))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

免責事項
当ブログは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当ブログの情報は個人的見解に基づくものであり、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が当ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても当ブログ運営管理者は一切の責任を負いません。FXはリスクや損失が存在する金融商品です。取引は閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。