ブログの中身・・・悩み中。

きらです。
世の中3連休ですね。素敵なお時間をお過ごしですか?
3月に入り、ばたばたと忙しく、トレードに集中する時間が取れず、もやもや~



毎年のことですが、子供の長期休みは、完全に開店休業状態です。
なので、トレード結果も上がらず。ブログの更新も止まったまま。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


さて、このブログは、基本的には、自分のトレードの振り返りでの記録にしています。
1日の目標をクリアしたら、深追いはしません。欲も出しません。
ひたすら「ひとり反省会」をし、ミスを減らし、メンタルを明日へのモチベーションを
上げて1日が終わる感じです。


FXを始めて7年目になり、初心者の頃のミスや疑問点はほとんどない。
ただ、ほぼほぼ、独学ですので、専門的な用語は疎いです。
理屈も理論もこの数年でようやく理解できました。
だから、人より苦労したかもしれません。
ただ言えるのは、
「もう負けない」
「必ず市場から勝ち獲る」
そんな力はついたと思っています。


たくさんのFXブログがある中で、訪問してくださる方に、私が伝えられること
私にしか伝えられないことを書いていけたらと思っています。
まぁ~とってもアバウトで不定期ですけどね。あはは~


これからも、こんな私ですが、よろしくお願いします(๑• •๑)♡






ブログランキングに参加しました。
1日1回の応援ポチが励みになります。ペコリ(o_ _)o))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




免責事項
当ブログは投資の助言あるいは投資の勧誘等を行うものではありません。当ブログの情報は個人的見解に基づくものであり、その完全性・正確性・有用性に ついて保証するものではありません。閲覧者が当ブログの情報を直接または間接に利用したことで被ったいかなる損害についても当ブログ運営管理者は一切の責任を負いません。FXはリスクや損失が存在する金融商品です。取引は閲覧者自身の判断によって、リスク を十分に理解したうえで自己責任で行ってください。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。